てぃーだブログ › Designers Habulog › source › かりゆし58さんいらっしゃ〜い!

2011年02月09日

かりゆし58さんいらっしゃ〜い!

と、ゆう事で、、、今日はAKARAで待ち合わせ赤ハイビスカス

沖縄が誇るバンドメーンの『かりゆし58』のメンバーが遊びに来てくれましたよ♪

独自性のある音楽と懐かしい歌声と沖縄感まんさいの彼ら、
実は前々からPVや様々な場面でHabuBoxの服を着てくれているのを目撃キョロキョロしていたので、今回やっと会えるのを楽しみにしてました!!

かりゆし58さんいらっしゃ〜い!
真剣に衣装を選ぶメンバー達

かりゆし58さんいらっしゃ〜い!
お気に入りを見つけたシンゴくん(レキオシアン・ダウンベスト)東京はまだ寒いそうです雪


同じ沖縄というルーツを持つ彼ら、そうなんです!!


HabuBoxは彼らを応援する為、衣装提供することになりましたキラキラ ピカピカキラキラ 
パチパチ

本人達も喜んでくれて良かった良かった=

これからはドンドンHabuBoxを着て沖縄をアピールしていって下さいね☆
もちろん、ハブもみんなで応援して行きたいと思いますグー音符オレンジ

今後の『かりゆし58』をかかさずチェックです!(HabuBoxも沢山着て下さいね!)

かりゆし58さんいらっしゃ〜い!
太一さんにサイジングしてもらうシンゴくん

なんと!かりゆしのメンバーは沖縄でも知る人ぞ汁!太一さんが密かに活動しているテクノポップカラオケアイドルユニットの『ストロベリーナプキン』の大ファンらしく、
けっこーマニアックな話で盛り上がってました(笑)
何度かライブも見に来られたそうで、意外な沖縄繋がりに花が咲いていました音符オレンジ♪赤

かりゆし58さんいらっしゃ〜い!
忙しい中、最後にサインもたくさん書いて頂き(ありがとうございました!)スタッフも大喜び★ かりゆし58メンバーはみんな優しいサクラ

かりゆし58さんいらっしゃ〜い!
メンバーと記念にパシャリキラキラ 

これからも、かりゆし58の活躍にますます期待してHabuBoxも応援して行きます☆
今後もなにかと関わって楽しいもの作りに挑戦して行きたいと思いますので、みなさんも楽しみにしてて下さいね〜ニコニコ赤ハイビスカス

かりゆし58のウェブもチェックどぞ=
http://www.ldandk.com/kariyushi58/




同じカテゴリー(source)の記事

Posted by habubowya at 20:26│Comments(0)source
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。